« オサレ~な携帯 | Main | 非常通報ボタン »

Nov 11, 2005

オサレ~な携帯(続き)

今日(11/11)現在、
未だ発売日の決まらない”702NKII”

う~、じれったい・・・って、
他キャリアのサイトをチェックしてたら、
おっと~!
そう言えば、発表記事見てグッと来た
携帯が他にもあったじゃないですかぁ~

ウィルコム”W-ZERO3”
wzero2


PHSって事で避けてたんだけど、
良く見ると実に”イイ”ではないか。

なんたって、
スライドしてフルキーボードが出てくるっていう
ギミックがタマンない!
しかもそのキーボード、
QWERTY配列ってんだから文句なし。

WindowsMobile搭載なので、”ほぼ”PC。
#Notesは使えませんが。
.11b搭載で無線LANも使える。
肝心の価格は伍諭吉(!)くらいになりそうとの事・・・orz

昔見た映画「セイント」(1997年)で、
主演のヴァル・キルマーが使ってた
Nokia製携帯端末がカッコ良くて。

そんな”感じ”を地でいく携帯が、
この日本でも出てくるとは・・・

嬉しやら、苦しいやら・・・何が!?(爆)

|

« オサレ~な携帯 | Main | 非常通報ボタン »

Comments

セイント・・・確かにあれは素敵でしたね^^
ところでこれは?もうモバイルに関しては化石化されて久しい私ですが(笑)ザウルスとは違うのねん?ちなみに私のiPAQが長い眠りについています・・・・

Posted by: tom | Nov 14, 2005 at 09:44 AM

昔のと違ってザウルスって最近LinuxOSなんですよね。
略して”リナザウ”と言うのだそうです(笑)

iPAQ、イイじゃないですか!
HPに買収される前の頃、一時期欲しかったなぁ~。
眠りについてるんだったら頂戴!(笑)

Posted by: しーたけ | Nov 14, 2005 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/7033893

Listed below are links to weblogs that reference オサレ~な携帯(続き):

« オサレ~な携帯 | Main | 非常通報ボタン »