« ここのところ・・・ | Main | ”いいね!横浜G30”♪ »

Oct 21, 2005

TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005

いや~、
お陰様でMy F@vorite Linkが一気に増えました(笑)

え~っと、
というわけで、
先週日曜日にtomさんのお誘いで、
初めてアルファロメオのでっかいイベント、
「TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005」
に参加してきました~!

イベント自体のレポートは、
参加されたベテランの諸先輩方にお任せするとして、
今回は参加初心者の赤裸々な感想を。

まず、
参加車両150台という規模が圧巻!
現地には開場直後に到着したのですが、
続々とやってくるアルファを見るにつけ、
否応なしに興奮度がアップ(笑)
Kaijyo


イベント自体も、
とっても”カジュアル”なイベントで、
タープやテーブル、椅子を広げて食事を楽しんだり、
写真小僧が如く個性的なアルファを探して徘徊したり、
車のボンネットに商品広げて、フリマーやったり・・・
全く構えることなく、個々人がそれぞれのスタイルで
楽しむ事が出来ます。

そんな会場で見かけたスパイダーのペダルカー!
#誰かJuniorに買ってくれ~!
Spider


参加費を取らないにも関わらず、
ビンゴ大会では結構豪華な商品が並んでて、
これも協賛されているショップや
有志の方の持ち寄りだとの事。

オールドアルファもしっぽり溶け込む、
心地好い自然に包まれ・・・
Juria


とってもアットホームな雰囲気で、
終了の15時まであっという間の一時でした。

そして何より・・・
今回はtomさんのお誘いで合流させて頂いた、
とっても気さくで、飾らない皆様とお近づきになれた事が、
今回最も嬉しかったことですね:D

来年は是非、
Myスポワゴで家族を連れ立って参加したいと、
本気で思えるイベントでした。

そんなこんなで今回最強の”物欲ネタ”は・・・
さいとうさんのジュリアのエンジンルーム。
赤いヘッドカバーが超カッコイイ!
Engine


確か、156V6用もアフターパーツで売ってたような・・・
欲しい・・・

|

« ここのところ・・・ | Main | ”いいね!横浜G30”♪ »

Comments

うっ、マジメにかっこいいっすね
このロッソなヘッドカバー!!

今年は、かなりの人が車山と女神湖
掛け持ちしたようです!

・・と言うことは。。
いや、無理無理。。 ^ ^;

Posted by: snakecharmer | Oct 21, 2005 at 11:04 PM

掛け持ちしましょ(笑)
前泊組みの皆さんは、
土曜日FBM、日曜TAROCって
参加してましたよ。

赤のヘッドカバー、
156用は四諭吉出せば買えるみたい(汗)
どっか耐熱塗料で塗ってくれる所探せば、
もっと安く出来そうですが・・・

何処か知りません?

Posted by: しーたけ | Oct 22, 2005 at 08:28 AM

4諭吉・・それはひょっとして上●毛の
マダムのところで売っているヤツですか?(核爆)
確か、静岡だか御殿場方面のエンジン屋さんで
オーバーホールの一環として、ヘッドカバーの
塗装もやっているところありましたが、
どこだったんだろう。。

α雑誌が地下で眠ってるので、調べようにも。。(切腹)

Posted by: snakecharmer | Oct 22, 2005 at 12:21 PM

そう言えば、
この前tomさんと瀬〇ワー〇ス行った時も、
受付に赤のヘッドカバーが飾ってあったような。

今モーレツに、
キャリパーとヘッドカバーを赤くした~い!(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 22, 2005 at 07:15 PM

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

Posted by: Bloking | Oct 22, 2005 at 10:37 PM

おおっ おそカキコちゃんですんまそ。
赤の結晶塗装いいよね~知り合いの板金屋さんにきいてみよ^^
値段はせいぜい1万でしょう・・・

Posted by: tom | Oct 26, 2005 at 10:29 AM

>tomさん、
血色塗装、やろうやろう!
是非聞いてくだしゃい。
一諭吉だったら、警備のバイト一日分だね(爆)

Posted by: しーたけ | Oct 26, 2005 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/6504259

Listed below are links to weblogs that reference TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005:

« ここのところ・・・ | Main | ”いいね!横浜G30”♪ »