« プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? | Main | TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005 »

Oct 16, 2005

ここのところ・・・

すっかり、更新をご無沙汰しております(汗)

ちゅーのも・・・

某所にて公開している
My息子のBlogに掛かりっきりだったり、
何かと仕事が忙しかったり、
帯状疱疹で神経痛に悩まされてたり・・・(大汗)

このまま・・・

誰からも相手されなくなってしまう前に、
今後のネタを鋭意準備中です(笑)

まずは・・・

近日公開ネタとして、
本日開催されたTAROC Meeting in MEGAMIKO 2005!
今回が初のAlfaの大規模なイベント参加でした。

取り急ぎ・・・

初めてお会した皆様、お疲れ様でした&有難うございました!
また、是非声掛けてくださ~い!

とりあえず・・・

今日は寝ます(笑)
オヤスミナサイ Zzzz・・・

|

« プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? | Main | TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005 »

Comments

お疲れ様でーーす!
生きてて良かった! はっ!!(爆)

女神湖写真、アップしてね! ^^

Posted by: snakecharmer | Oct 17, 2005 at 09:43 AM

昨日はお疲れでした^^
当然洗車して帰宅、へとへとになりながら大変楽しく過ごせました、ほんと運転お疲れ様でした、次回は家族でね~
奥様、しーたけさんを拉致してすみませんでしたm(__)m

Posted by: tom | Oct 17, 2005 at 12:28 PM

Snakeさん、来年は是非一緒に・・・
テキ屋、やりましょう!(爆)

tomさん、乙でした~!
確かに朝2時起きで最後はへろへろでしたが、
お陰様で楽しかったです!
次回は家族でテキ屋・・・(核爆)

Posted by: しーたけ | Oct 17, 2005 at 01:55 PM

女神湖お疲れ様でした。
blogをなさっているんですね。
アルファらしいロッソのデザインが良さげ♪
リンクさせて下さいね。

Posted by: 赤丹。 | Oct 17, 2005 at 06:53 PM

しいたけさん
女神湖ではちょっとしかお話できませんでしたが
今度お会いした時にはしーたけ号もじーっくりと見せてくださいね!

Posted by: 甲州街道(プリンPaPa) | Oct 17, 2005 at 09:47 PM

しーたけさん、女神湖では娘の相手をしてくださり有り難うございました。
スポワゴ繋がりということで、今後もよろしくお願いします。次回はプチっとオフしましょう!!

Posted by: SERI | Oct 17, 2005 at 10:33 PM

■しーたけさん
昨日はお疲れ様でした。はじめてお会いしたにもかかわらず、元アメ車乗りと言うことで色々話が出来て嬉しかったです。アメ車からイタ車ってあまりいないんですよね。
今度は是非、呑みのオフ会やりましょう!ワイン呑んじゃってすんまそん・・・

Posted by: Indigo | Oct 17, 2005 at 10:37 PM

>赤丹さん、
目に痛いカラーリング&センタリングで評判がえらく悪いBlogに、
お褒めの言葉を頂き、誠に感謝です(笑)
こちらもリンクさせて頂きますm(__)m

>ぷりんPapaさん、
次回はワンちゃん交流も兼ねて、
是非ゆっくりとお話し出来ればと思います。
Blog、リンクさせていただきます。

>SERIさん、
奥様&お子様を乗せて鬼の激走されるとお聞きしました。
そんなことしたら、我が家は即離婚です(汗)
来年は家族連れで参加させて頂ければと思います。

>Indigoさん、
仰る通り、アメ車からイタ車への転身って、
極めてマイノリティではないでしょうか(笑)
アルファのみならず、アメ車ネタも、バイクネタも交えて、
是非呑みオフやりましょう!

Posted by: しーたけ | Oct 18, 2005 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/6429256

Listed below are links to weblogs that reference ここのところ・・・:

» TAROC女神湖ミーティングに行ってきました [Say Goodbye to Maserati Shamal / The Life with Alfa Romeo 156GTA]
予定通り15日に女神湖入りしたのですが生憎の雨、フレンチブルーミーテイングのフリーマーケットは午後には早仕舞いしてしまったそうです。雨は夜中になっても止む気配は無く、憂鬱な気分の中で床につきました。 一夜明けると、(*゚□゚*)ぎょぉぉ!金曜サスペンス ジュ...... [Read More]

Tracked on Oct 17, 2005 at 07:00 PM

« プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? | Main | TAROC Meeting in MEGAMIKO 2005 »