« 一気に調達、チャイルドシートとベビーカー! | Main | ファクトリー脇で見たものは・・・パート1 »

Aug 23, 2005

老イル交換とカーボンクリーン施行!

お盆も過ぎましたが、暑いですねぇ。
久しぶりのネタは、やっぱりAlf@で・・・

実は今週サマバケ取ってまして、
そんじゃってんで、これまでご無沙汰していた
MyAlf@のオイル交換に行って参りましたです、はい。

しかも、今回はタダのオイル交換ではございません(笑)
ラテン車系ファクトリーとして雑誌等でも良く見るTESさんで、
オイル交換とカーボンクリーン施行というのを受けてきました。

先日、何気にTESさんのHP覗いてたら、
偶然「サマーキャンペーン」で安くやってもらえるってんで、
今回お願いする事になった訳です。

OilChange


通常のオイル交換(AGIP FORMULA LL PLUS 10W40)と
BILSTEIN R2000というカーボンクリーンの機械を使って、
燃焼室・バルブ廻り及びインジェクター廻りの清掃までで、
施行時間は1時間程度。

そでがあ~た、
なんとたったの一諭吉!

効果は普通1週間くらいしてから出てくるらしく、
低走行車は劇的な効果は感じられないかも、
・・・ってな話でしたが、何のその!

購入以降、オイル交換をサボり、
且つ、最近のハードに走り込んでたゆえか、
アイドルが安定し、レスポンスも向上・・・

・・・した気がします!(爆)

でもほんと8月末までのキャンペーンだそうなので、
オイル交換だけでもこの値段だったらお得なのでは。

ところでTESさんのファクトリーって、
今月お引越しされたばっかりとの事。
そのファクトリーの周りで見かけたものとは・・・
Spider続く・・・

|

« 一気に調達、チャイルドシートとベビーカー! | Main | ファクトリー脇で見たものは・・・パート1 »

Comments

おお!安!^^イイとこ見つけましたね~ネットには以前から登録してましたがこんなキャンペーンがあるとは・・・ちなみにまだ代車生活ですよ、トホホホ

Posted by: tom | Aug 25, 2005 at 10:34 AM

安いでしょう?
TESさんはご近所なので、
これからも色々と面倒見てもらおうと思ってます。
まずは、ブレーキパッドでしょ、
次にダウンサス・・・
(何をしてるのだー!!!(自爆))

それにしてもtomさんの代車生活、
長いですねぇ~。
いつしか代車が159になってたりして・・・(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 25, 2005 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/5599268

Listed below are links to weblogs that reference 老イル交換とカーボンクリーン施行!:

» TESさんのサマーキャンペーンでエンジンリフレッシュ! [Vingt sur Vingt]
TESさんが9/20まで展開中のサマーキャンペーンをお願いしてきました。気になるメニューは、ビルシュタインのカーボンクリーン施工とオイル交換(AGIP FORMULA LL PLUS/10W-40)のセット。そろそろオイル交換の時期だし、込み込みで10000円でカーボンクリーン施工もして頂けるとあっては見逃す訳にはいけません( ´ー`)y-~~ ※ 164はオイル容量7Lと大食いなので、普通に交換するだけでも10000円近くかかります… 作業を待つ間、164Q4のオーナーさんと雑談。某誌は嘘... [Read More]

Tracked on Sep 17, 2005 at 07:42 PM

« 一気に調達、チャイルドシートとベビーカー! | Main | ファクトリー脇で見たものは・・・パート1 »