« クアドリフォリオの謎・・・ | Main | 近頃の地震・・・ »

Aug 01, 2005

このところの、MyAlf@・・・・

最近、すっかりネタアップしていませ~ん!
#実は闇Blogの運営が忙しかったりして・・・

今回は当Blog本来の目的に戻り、
MyAlf@の最近の状況なんかをご報告します。

5月末から数ヶ月間、
片道約200km程の距離を毎週末行った来たり、
お陰でODOメーターも一気に14,000km突破!

その間、一人である事をいい事に、
年甲斐も無く首都高を元気良く走ってみたり、
たまーにガラガラの高速で"ふわわ"キロ出してみたり(爆)

このところの酷使で、
さすがに純正のタイヤはボロボロになってきました。
ローテしないと、マジやばいかも。

また、右前輪側のブッシュがヘコヘコ鳴る症状も
再発し始めた・・・

更には、ブレーキの停まり際の鳴きと、
効きの甘さが、もう限界に感じる始末・・・

前まではきちんと手洗い洗車してたのに、
最近はヘーキで洗車機にぶちこみ、
夏の夜の高速走行で、
MyAlf@のお顔はピッチだらけ・・・

あれっ!?

それより何より気付いてみたら・・・

全然オイル交換してないじゃ~ん!(爆)

え~、以上ダメダメオーナーからの報告でした(汗)

(嘗てのチェッカーモータース横浜営業所の”看板”です)
Checker

|

« クアドリフォリオの謎・・・ | Main | 近頃の地震・・・ »

Comments

おっ、生きてましたね!
って、会ったばかりですね!!ぷぷ。。。

Posted by: snakecharmer | Aug 01, 2005 at 05:32 PM

どもー!生きてましたよ・・・って(笑)
アングラBlogでお会いしましょう!(爆)

Posted by: しーたけ | Aug 01, 2005 at 09:23 PM

メンテしましょう^^オイルは持ち込み可能ですから安いとこで仕入れてくださいな。
う~む機械式洗車機ですか愛情が無くなりますよ~
しかしこの前のOFFの帰りに追い越したしーたけさんは何キロだしてたんでしょう?

Posted by: tom | Aug 02, 2005 at 11:53 AM

tomさん、そうなんですよ~^^;
OFF時にtomさんがオイル持ち込んでるの見て、ハタと気付きました!
気が多いもので、も少し車にも愛情注がないとね・・・(反省)

ちなみに、この前の三京では”普通”のスピードしか出してませんよ(笑)

Posted by: しーたけ | Aug 02, 2005 at 12:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/5262719

Listed below are links to weblogs that reference このところの、MyAlf@・・・・:

« クアドリフォリオの謎・・・ | Main | 近頃の地震・・・ »