« 老イル交換とカーボンクリーン施行! | Main | プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? »

Aug 25, 2005

ファクトリー脇で見たものは・・・パート1

メンテの際にファクトリー脇の駐車場で見たもの・・・

まずは、ボーイズレーサーの勇、
「AUTOBIANCHI A112 ABARTH」!
ABARTH

場所が駐車場だっただけに、
ものの見事に刺ささりました!(失笑)

威圧的な前後オバフェン、
白いボディカラーのボンネットに
鎮座する”蠍”!

いや~、かっちょえーですねぇ~
最近の雑誌”Tip○”でも
これと同じの載ってましたね。


続いては・・・
「LANCIA APPIA GTE ZAGATO」!
LANCIA

この手になると、
あまり知識が無いのですが・・・

かのZagatoがデザインした
ボディが美しく、
かつてはレースで活躍した・・・
そうです(汗)


でもって、お次はこれ何?っていうAlf@!
Truck

調べてみると「A11」という
トラックらしい(汗汗)


グリル中央には、
かの盾エンブレムが、
燦燦と輝いております(?)

本気でスローライフ始めるんだったら、
こういうのがあるとイイカモ^^

|

« 老イル交換とカーボンクリーン施行! | Main | プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/5630865

Listed below are links to weblogs that reference ファクトリー脇で見たものは・・・パート1:

« 老イル交換とカーボンクリーン施行! | Main | プチ・ステッカーチューン、失敗の巻!? »