« June 2005 | Main | August 2005 »

Jul 17, 2005

クアドリフォリオの謎・・・

Doctor156

嫁さんの入院している
某産科医院の駐車場に停まっていた
フェーズ1のAlfa156セダン

前に診察に来た時から、
いつも停まっているので、
少々気になっていたのですが・・・



病院のノベルティに刺繍されたクアドリフォリオ

そう、その謎は・・・

この病院の院長先生がアルフィスタでした!
先生と話をしたら、156以外にスパイダーも持ってるとの事。

う~ん、こんなところでもアルファを感じられるなんて、
なんだか幸せ・・・

後日談
嫁さんとJrの退院時に頂いたアルバムに、
病院の先生やスタッフの皆様から寄せ書きがあったのですが、
そこには”VIVA ALFA”の文字が・・・
先生も好きねぇ~(爆)

| | Comments (12) | TrackBack (0)

はじめてのプレゼント、アルファベア!

Bear

我が家のニューカマーへの
初めてのプレゼントっていったら、
やっぱりこれ!

・・・と、事前にFlatoutさんで、
買っておきました。

これから、
どれだけ子供向けの
アルファグッズが
増える事やら・・・(笑)

ちなみに、病院のアメニティグッズにも、
お馴染みの”あの”マークが・・・
Clover

その訳は・・・
近々明らかに。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Jul 13, 2005

こんなところにも、嬉しい心遣い!

Kosuge


コレ、
嫁さんが入院している
某産科病院で出される
お箸袋。


そう!
我が家もお陰様で本日、
第一子を無事授かりました!

それにしても、出産って想像以上に大変!!
今回学んだのは、妊婦さんの大変さって、
とても男じゃその代わりは出来ない。
女性、母親の偉大さを思い知りました。
#これマジ・・・

そんな妊婦さんのお食事のひと時に、
こんなお箸袋のちょっとしたメッセージ・・・

細かな心遣いがとても素敵じゃないですか?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Jul 09, 2005

あらあらこんな処にも、”156”!

えーっと、
今週末も嫁さんの実家のある某所に来ておりまして・・・

今日は梅雨の中休みなのか、
曇りではあるものの雨も降らず、
過ごしやすい気温ということもあり、
ちょっと公園にでも散歩にと、
嫁さん&シェビーちゃんで出かけることに。

車でちょっといったところに
プールも併設している結構大きな公園があることから、
そこに向かう途中・・・

車を走らせ、
ふと何気なく道路脇に立っている標識を見ると、
あらびっくり!

156st
そこに「156」
偶然にもハケ~ン!

わざわざ引き返して、
画像に収めました(爆)


なんかこんな事に
喜びを感じられるってのは、
ま、幸せでさぁねぇ。
#”某所”とか書いておいてバレバレ(汗)

ちなみに、MyAlf@もプチモデファイ。
リアの「2.5」だの「24V」だのを取っ払って、
「V6」だけにしてみました。

RearV6

ちょっとリア周りが、
すっきりしたような・・・^^

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »