« 田舎ならではの水浴び・・・ | Main | こんなところにも、嬉しい心遣い! »

Jul 09, 2005

あらあらこんな処にも、”156”!

えーっと、
今週末も嫁さんの実家のある某所に来ておりまして・・・

今日は梅雨の中休みなのか、
曇りではあるものの雨も降らず、
過ごしやすい気温ということもあり、
ちょっと公園にでも散歩にと、
嫁さん&シェビーちゃんで出かけることに。

車でちょっといったところに
プールも併設している結構大きな公園があることから、
そこに向かう途中・・・

車を走らせ、
ふと何気なく道路脇に立っている標識を見ると、
あらびっくり!

156st
そこに「156」
偶然にもハケ~ン!

わざわざ引き返して、
画像に収めました(爆)


なんかこんな事に
喜びを感じられるってのは、
ま、幸せでさぁねぇ。
#”某所”とか書いておいてバレバレ(汗)

ちなみに、MyAlf@もプチモデファイ。
リアの「2.5」だの「24V」だのを取っ払って、
「V6」だけにしてみました。

RearV6

ちょっとリア周りが、
すっきりしたような・・・^^

|

« 田舎ならではの水浴び・・・ | Main | こんなところにも、嬉しい心遣い! »

Comments

車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
http://supercar-blog.net/

Posted by: 最強の車ブログ | Jul 09, 2005 at 05:38 PM

いいですね~、156号線!^^
ちょっと幸せってところでしょうか!
V6、となりにTIは如何ですか?(爆)
でも、これホント新鮮!!

Posted by: snakecharmer | Jul 11, 2005 at 09:48 AM

県道ってところが、ローカルでいいでしょ?(爆)
ちなみに国道156号線は岐阜と富山を結ぶ道路だそうです。

リアバッチを”V6”だけにしたのは、
TIのTIバッチだけっていうところがタネでした^^;

Posted by: しーたけ | Jul 11, 2005 at 02:12 PM

しーたけパパ

もうそろそろご対面のようですね。
一緒に「ひぃーひぃーふぅー。。」頑張ってください!
*奥さまにはギリギリまでお世話になりました。ありがとうございます!

Posted by: Ms Snakecharmer | Jul 11, 2005 at 09:37 PM

これはこれは、Msではないですか^-^
ようこそ、お越しいただきました。

そーなんですよ、今さっき電話したら、
陣痛が来たらしいです・・・

もちっと周期が早くなったら、
駆けつける予定です。

ちょっとドキドキです(汗)

Posted by: しーたけ | Jul 11, 2005 at 10:05 PM

ようやく書き込みできますわぁ~ぉ
祭りの週は何もする気起こりません^^
ところでもう生まれたの??
お祝いにレシューのケーキでも持ち込みましょう!

お忙しい中何なんですが30日の土曜日朝から156を入庫させますです、雨漏り対策とストップランプの浸水対策&オイル交換です、無論代車ですので何に乗るかはお楽しみに!
時間合えば宜しくです(渡すものあるしね)

Posted by: tom | Jul 13, 2005 at 01:38 PM

tomさん、どもです!
さっき、メールしましたが、生まれましたよ!
結構、色々と大変でした・・・
#当然、僕じゃなくて、嫁さんが
詳しくは別途で。

30日いっすねぇ。じゅひとも。

ただ、そんなこんなあったので、
スケジュールが微妙なので、
調整の上で連絡しますね。

Posted by: しーたけ | Jul 13, 2005 at 08:38 PM

30日の整備オフ、OKで~す!

夜はマリノスvsバルセロナ戦を日産スタに見に行く予定なので、
昼間だったら問題ありません。

前日飲みがあるので、
飲み過ぎないようにせねば・・・

Posted by: しーたけ | Jul 18, 2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4892459

Listed below are links to weblogs that reference あらあらこんな処にも、”156”!:

« 田舎ならではの水浴び・・・ | Main | こんなところにも、嬉しい心遣い! »