« 台所を彩る、アルファロゴ! | Main | 田舎ならではの水浴び・・・ »

Jun 27, 2005

そろそろ・・・、もろもろ調達!

いよいよニューカマーの予定日まで、
残りわずか・・・

今週末も例によって
里帰り出産で実家に戻ってる
嫁さんとシェビーに会いに・・・

そして、
例によって二人で行くのは、
ベビー用品店巡り・・・

そこで見つけちゃいました、
ベビー用PUMA

PUMAかつて・・・
サッカーをやってた少年が、
ディエゴマラド~ナに憧れ、
大枚叩いて買った、
PUMAのマラドーナモデル・・・

そんなスパイクを彷彿させる、
ベビー用12cmのPUMA!

あまりの可愛さと、
SALEの札に、
手に入れずにはいられませんでした!

でも12cmって、普通1歳児くらいのサイズだそうで(汗)
しかも紐靴って捌かせにくいので敬遠されがちらしい・・・

ま、取りあえずはお飾りって事で・・・

|

« 台所を彩る、アルファロゴ! | Main | 田舎ならではの水浴び・・・ »

Comments

プーマはうちの工場でも一部を作ってますよ~大人用ですけどね(笑)

子供の可愛いからほんとオブジェになると思いますよ~

Posted by: tom | Jun 27, 2005 at 05:03 PM

>tomさん、

そーなんですよ!
この手の物は可愛すぎ!って感じで。
多分、海外旅行とか行ったら、
こんなんばっかり買ってるんでしょうね。

ほんと男の子ならGIジョー、
女の子ならバービーとかと一緒で、
親にとって子供は一種の”着せ替え人形”みたいなものでしょうか・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jun 27, 2005 at 05:46 PM

うちでも・・・
adidasのカントリー買っちゃいました。
しかも16cm
いつになったら履けるかな・・・

Posted by: がみこ | Jun 28, 2005 at 10:40 AM

カントリー、売ってましたねぇ~^^
僕も嫁さんも持ってる靴なんで、
我が家も是非欲しい靴ですね。

でも本来子供の靴って、
ちゃんとシューフィッターに診てもらって、
選ぶのが正解らしいです・・・(汗)

Posted by: しーたけ | Jun 28, 2005 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4723455

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ・・・、もろもろ調達!:

« 台所を彩る、アルファロゴ! | Main | 田舎ならではの水浴び・・・ »