« 復活・・・!? | Main | 台所を彩る、アルファロゴ! »

Jun 18, 2005

効果の程は!?、サンダーアップ!

という訳で、
今週末は家で独りのんびり体を休める事に・・・

そうなると、発作的に現れるのが”ブ・ツ・ヨ・ク”
ボーナスも無事出たようだし、ちょっとくらい・・・

という事で、買ってまいりました、
”サンダーアップ UP-2000”
ThunderUp2

以前朝箱でSn○kech○rm○rさんに、
オーディオサウンドを指摘され、
プ○ズ○・ワイヤーの効果を
見せ付けられ、悔しい思いを・・・(爆)

ただ、プ○ズ○・ワイヤーも、
ちまたで流行ったホット○ナ○マも
ツェー万超える商品。

今回購入したサンダーアップだったら、
近所のホームセンター・コー○ン(!)で
税込み”3,980円”だもんね~!
ま、これだったら、効果なくても惜しくないってね(嘘)

早速取り付けたんですが・・・
ThunderUp
アーシングシステムが邪魔して、
なんだかヘンテコな配線に(爆)
(これでええんか!?)

さて、肝心のインプレですが・・・

「なんかエンジン音が変った!?」
「なんか低域のトルクが太くなった!?」
「なんかオーディオの低音がくっきり!?」
「なんかアイドリングが安定した!?」

・・・・(汗)

なんだか良くなった気がします(^^)>マル!

|

« 復活・・・!? | Main | 台所を彩る、アルファロゴ! »

Comments

安静にしているかと思いきや。。。
何をしているのだぁーー!
嫌な予感はしていたもののBlogで報告しないでください。。。
私が帰宅するまで大きな買い物をしないよう祈っております。

Posted by: Ms しーたけ | Jun 19, 2005 at 10:41 AM

ははははっ! 
しかられてるぅ、しかられてるぅ!(爆)
って、某ワイヤーでそそのかしたのは私!?!?
ジャジャジャーン♪ 切腹 ^ ^;

>Mr、大変だったですね・・
もう大丈夫なんですか?

>Ms、ご実家での生活は如何ですか~?
いよいよですね! ^ ^

Posted by: Snakecharmer | Jun 19, 2005 at 09:49 PM

>snakeさん
そうです!犯人は貴方です!(爆)
でも、パチ物と割り切って付けたんですが、
結構良いみたい^^

ちなみにこれからの季節、
手洗いはしっかりと・・・(爆)
ホント気をつけた方がいいですよぉ~

>Ms
今回購入のパーツも、
”栃木との往復を如何に快適に過ごす化計画”
の一端です^^;
ゆるしてちょ(汗)

Posted by: しーたけ | Jun 19, 2005 at 10:45 PM

ゆるしませんよ~(爆)
だめですよ~奥さんにばればれ・・・
と言う私も内緒でごにょごにょしたけど・・・見た目かわらんし(汗)

Posted by: Ms tom(笑) | Jun 20, 2005 at 12:14 AM

>Ms(!?)tomさん
何したの?
オイル系?コンピュータ?
見た目わからないって事はドレスアップ系じゃないかぁ?
もしかして、前に言ってたシフトブー○?
ねぇねぇ、おせーて!(爆)

Posted by: しーたけ | Jun 20, 2005 at 09:56 AM

こんばんは!!ウチのアルファ君もようやく帰ってきました。嬉しさのあまり教えてもらったケブラーストリートを買っちゃいました(^ ^;)。まだ届いてないんですけど、またレポートしますね。

Posted by: テルヲ | Jun 25, 2005 at 08:43 PM

>テルヲさん、
最愛のSWがご帰還ですね^^
おめでとうございます!

毛部らーストリート、インプレ楽しみにしてます!
僕の今の企みは、パッド交換とキャリパー塗装です。
(もちろん、色はRosso!)

Posted by: しーたけ | Jun 26, 2005 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4607139

Listed below are links to weblogs that reference 効果の程は!?、サンダーアップ!:

« 復活・・・!? | Main | 台所を彩る、アルファロゴ! »