« そろそろ・・・、もろもろ調達! | Main | あらあらこんな処にも、”156”! »

Jun 27, 2005

田舎ならではの水浴び・・・

tomさん家のジロン君に対抗して(笑)、
今回は嫁さんの実家にいるゴールデンの”ターボー”君ネタ・・・

もう10歳を超えるベテラン犬ですが、
さすがにゴールデン・・・
散歩の時のパワーは並大抵ではありません^^;

ただ暑さに弱く、今年のこのうだる様な陽気に、
さすがのターボー君も参ってる様子。
そんな暑さを少しでも軽減させる為、
この時期のターボー君の散歩では、
水浴びが日課になってます。

ただ、一言で水浴びと言っても、
海の近いtomさん家と違って、
嫁さんの実家の周りにある水といったら、
それこそ田んぼくらい・・・

そう、ターボー君の水浴びの場所は”用水路”(爆)

Turbo
10~15分くらい、ゆっくりと浸かって、
ひとしきり冷えた頃に、ザバッと水から上がります。
当然、散歩に連れて行く人間の方は
その間中、炎天下の下、
ひたすら待ってるわけです(爆)

その後、得意の全身ブルブル攻撃で、
周りの人間を水浸しにしてくれます(爆)

画像は、用水路に浸ってご満悦のターボー君です!

ついでに我が家のシェビーちゃんも・・・

Chevy

現在怪我の治療中で、
エリザベスカラーを付けての
登場でした。

|

« そろそろ・・・、もろもろ調達! | Main | あらあらこんな処にも、”156”! »

Comments

可愛いじゃないですか!ターボくん(?)かな?なんかしらんですが対抗ですか?(笑)ある意味用水路の方が真水に近いので良いですよぉ~ 塩水は結構落とすのが大変だ~ね、暑さは確かに弱いので朝か夕方しか散歩に連れてけまへんね~
ターボとは恐ろしい^^引っ張る時にまさにブーストが掛かりそう(爆)
所でシェビーは何処が悪いの?

Posted by: tom | Jun 28, 2005 at 01:39 PM

tomさん、だうも!
面白い事にこのターボ君、
燃える男の”赤いトラクター”を見るや否や、
まさにブーストかかりまくりで突進するんだそう!(爆)

ちなみにシェビーちゃんは、
チョット前から右目の周りがアレルギーで
痒さのあまり引っかいた時に、
角膜を傷つけてしまいました^^;
ボーナス入った途端に治療費かかりまくりです(汗)

Posted by: しーたけ | Jun 28, 2005 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4731899

Listed below are links to weblogs that reference 田舎ならではの水浴び・・・:

« そろそろ・・・、もろもろ調達! | Main | あらあらこんな処にも、”156”! »