« 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! | Main | オランダより来る旬の食材、ホワイトアスパラガス! »

May 13, 2005

デリバリーピザの本命、”ドイツ亭”!

デリバリーピザの”ドイツ亭”ってご存知ですか?
Dutch
・・・と言っても、ド○ノスピザ等と違って、
極めてローカルなデリバリーピザ屋さんで
店舗は国立店と家の近所の江田店の2つしかありません。

我が家では、デリバリーピザは”ドイツ亭”で決まりです!

ドイツってだけあって、ブルスト(ソーセージ)やジャガイモ等を
ふんだんに使ったピザが中心で、比較的ピザ生地も肉厚。
普通のイタリアンピザと違った味と食感が楽しめます。

それに、よくピザって頼み過ぎて残したりするじゃないですか。
そんな時でもドイツ亭のピザなら冷たくなってもまだ美味しい!
#ってお前はドイツ亭の回し者か!?

20050513

ちなみに、今回頼んだのは”ドレステン”という新メニュー。
普通のイタリアンピザに近いピザですが、
これまたワインに合って、旨かった~!

|

« 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! | Main | オランダより来る旬の食材、ホワイトアスパラガス! »

Comments

知らない・・・(爆)
美味しそうですね~でチーズとかのってるんですか?じゃが芋ホクホクって感じですね!

Posted by: tom | May 16, 2005 at 12:11 AM

ホント美味そう~!!
未だピザ大好きなんですけど、近年は勢いで
がーーっと食べた後、色々と副作用が・・(切腹)
でも、ドイツ亭、気になるな~^^

Posted by: snakecharmer | May 16, 2005 at 12:48 PM

本当に美味しいですよ~!
イタリアンピザよりも脂っこさやシツコさは無いので、
食が細くなり、さっぱりしたものに嗜好が
変ってきた方にもお薦めですよん(爆)

今度我が家にでもお越しの際にいかがですかぁ^^

Posted by: しーたけ | May 16, 2005 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4110880

Listed below are links to weblogs that reference デリバリーピザの本命、”ドイツ亭”!:

« 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! | Main | オランダより来る旬の食材、ホワイトアスパラガス! »