« 激ウマ、ピクルス&パテ! | Main | いつの間にやら、ツェー万キロ突破! »

May 02, 2005

ヤギはいずこへ、初”朝箱”!

GWの合間のある一日・・・

”内輪朝箱”と称し、ヤギさんコーナーに
今回集結したのは、SW乗りの4○年式トリオと
Snakech○rmerさんの同僚のTAK145さんと(ステ~キな)彼女さん!

幸い天気にも恵まれ、途中見えた富士山も大変美しく、
心地良いドライブを堪能しました。

実は早朝まで雨模様だったのですが、
今回の初朝箱企画を待ちに待っていた私が
無理を言って決行と相成りました・・・
#参加された皆様、すんまそん!

RearFace

ちなみにSW3台のフロント写真はSnakech○rmerさんのBlogに譲るとして、
私は3台のSexyお尻を・・・

この角度からだと出っ歯っぽくて、
なんだかオカシイ・・・^^





TAK145
それにしてもTAK145さんの気合入りまくりの145を見て、
ノーマル魂がすっかり揺らいでしまいました^^

|

« 激ウマ、ピクルス&パテ! | Main | いつの間にやら、ツェー万キロ突破! »

Comments

しーたけさん、お疲れ様でした^^
夕方ちょっと横になってたら、案の定・・zzzz
先ほど夕食(夜食?)終わりますたです^^;

で、↑のSWセクシーショット、いいです!
思わず画面前で笑う私をけげんな顔で見るMsニョロと共に^^

Posted by: Snakecharmer | May 02, 2005 at 11:00 PM

こちらでもUPですね^^
そうなんですか?待ちに待った朝箱ですか~今度は50台位のに参加しましょうね^^

Posted by: tom | May 02, 2005 at 11:19 PM

しーたけさん、お疲れ様でした!
今度は男子シングル参加しますので、是非ガード下オフで・・・・
次回の朝箱では、僕の車も試乗してみてください。マニュアルが欲しくなりますよ(笑)

Posted by: tak145 | May 04, 2005 at 11:07 AM

TAK145さん、どもです!
ずっとマニュアルからは遠ざかってるので果たして運転できるかどうか・・・(汗)

ガード下オフ、男子シングルでは無く、
ミックスのバトルロイヤルがいいなぁ!(爆)

Posted by: しーたけ | May 04, 2005 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/3950891

Listed below are links to weblogs that reference ヤギはいずこへ、初”朝箱”!:

« 激ウマ、ピクルス&パテ! | Main | いつの間にやら、ツェー万キロ突破! »