« やっぱいいねぇ、ETC! | Main | 使用前使用後、BREEのお財布! »

May 22, 2005

ロールケーキの革命児、自由が丘ロール屋!

最近グルメネタが続いておりますが・・・

今日は頂き物ではありますが、
自由が丘ロール屋さんのロールケーキ&焼き菓子!
Roll
S4○年式ブレワゴの会でお馴染み(?)の
Sn○kech○rmer夫妻宅に
嫁さんの用事でお邪魔したところ、
お土産として頂戴しました^^
#いつもながらもらいっぱなしで・・・スミマセン

帰宅後早速ご馳走に・・・

チェコ系ケーキに目が無い私は、
迷わずカプチーノロールを選択^^)>

Mr&Ms Sn○kech○rmerさ~ん!
激美味しかったで~す!!

さて、Msとうちの嫁さんがお家でお話している間に、
S4○年式の二人はと言うと・・・ムフフ

|

« やっぱいいねぇ、ETC! | Main | 使用前使用後、BREEのお財布! »

Comments

ムフフのはずが・・
よもやの展開に(詳しくはウチへ^^)

・・で、今日はホントまともにおもてなしできず、
スイマセンでしたm(_ _)m
ロールケーキ、美味しく召し上がっていただいたのが、
せめてもの救いです・・^^;

Posted by: Snakecharmer | May 22, 2005 at 11:36 PM

snakeご夫妻、昨日はどうもでした^^
ムフフがトホホ・・・ですかぁ。
お祈りが足りなかったのでは(爆)

Posted by: しーたけ | May 23, 2005 at 10:53 AM

おお、確かにお祈りが足りなかったかも・・汗
でも何らかの変化があることは間違いないので、
また色々と向きを変えたり、違う場所に差し替えてみますです^^

逆にプ〇ズ〇ワイヤーはスゴイかも!
たった1本ですよ@o@

しーたけさん、Pワイヤー”α”、買って、買って!!(爆)

Posted by: snakecharmer | May 23, 2005 at 12:07 PM

僕も・・・・・(笑)

Posted by: tom | May 23, 2005 at 12:36 PM

私も・・・・(笑)

あれっ!?

Posted by: しーたけ | May 23, 2005 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4238466

Listed below are links to weblogs that reference ロールケーキの革命児、自由が丘ロール屋!:

» 自由が丘ロール屋の春フルーツロールケーキ [普通のコト。スキなコト。]
自由が丘ロールの春フルーツロールケーキ。 並んで店内に入れたときにはカットケーキは全てソールドアウトで、1ロールしかなかった。。 どうしようか悩んだけど、最終的に購入。この週末かけて食べるしかないか。。 やはりモンサンクレール同様、生クリームが同じ味だと思った。シンプルなんだけど「辻口さん」の味がそこにある。... [Read More]

Tracked on Aug 16, 2005 at 12:43 AM

« やっぱいいねぇ、ETC! | Main | 使用前使用後、BREEのお財布! »