« フレンチな朝食、PAULのパン | Main | ロールケーキの革命児、自由が丘ロール屋! »

May 22, 2005

やっぱいいねぇ、ETC!

etc1

前車タホで使ってたETCですが、
MyAlf@に付け替えなければ・・・
と早半年以上が過ぎて、
やっと取り付けました^^;

取り付けに○K円も払うのは
バカバカしいので、
例によってDIYで・・・

ハンドル右下のヒューズ付近の配線から
テスタあてて、適当に配線したところ、
どうもACC電源間違ってたらしく、
走ってる最中誤作動しまくり^^;

結局、ヒューズ電源から取る事に。

どうやら大丈夫そうなので、
テストも兼ねて第三京浜の都筑インターへ。
タホん時もそうでしたが、DIYでの取り付けなので、
最初はちゃんと開くか緊張しながら、
停車出来るスピードでゲートへ・・・

”ポ~ン!”

久しぶりに味わう快感!
ViVa!ETC!!

ただ・・・
車替わったら、またもやETCのセットアップって必要らしい・・・
ようは道路公団の天く○りの会社に3K円を払わなくてはならない・・・

えっ!? 当然やりましたよ~、セットアップぅ~(汗)

|

« フレンチな朝食、PAULのパン | Main | ロールケーキの革命児、自由が丘ロール屋! »

Comments

はじめまして。
私もP2の156 Sportwagon V6 Q-Sys ブルメタ乗ってます。
はじめて訪問させていただきました。
ブログをいろいろ読ませていただきましたが、ご近所な感じなので思わずコメントさせて頂きました。
ブルメタのSWを見かけた場合は私かもしれませんよ^^
これからもよろしくお願いします^^

Posted by: ニンニン | May 23, 2005 at 12:48 AM

にんにんさん、はじめまして!

ご近所さんですかぁ、Alfa多い場所ではありますよね。
そう言えばP2のブルメタワゴンの見た事あるかも!?
今度見かけたら、無理矢理停めさせて頂きますので(爆)

こちらこそ、今度とも宜しくお願いします!

Posted by: しーたけ | May 23, 2005 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/4237746

Listed below are links to weblogs that reference やっぱいいねぇ、ETC!:

« フレンチな朝食、PAULのパン | Main | ロールケーキの革命児、自由が丘ロール屋! »