« BBQにはかかせません、スーパーゴールデンポーク! | Main | デリバリーピザの本命、”ドイツ亭”! »

May 13, 2005

買っちった、Bluetoothハンズフリーセット!

道交法が改正になって厳しくなった運転中の携帯使用。
運転しながら必死にメール打ってるのとか見ると、
ホント危ないなぁと思うので、イイコトとは思いますが・・・

私自身、基本的(?)に運転中は電話しないんですが、
事情により今後数ヶ月間は休日の高速運転が増え、
かつ緊急の連絡を受ける必要も出てくる事から・・・

遂に買ってしまいました!

Bluetoothハンズフリーセット「PTM-BEMD」(Princeton社)!
Bluetooth

ま、例によってBluetoothである必然性を問われると、
結局この手の流行物に弱い性格が災いしてとでも申しましょうか・・・(爆)

最初は車載型を探してたんですが、
運転中以外でも使えるほうがってんで、
結局イヤホン型にしました^^

使い勝手はと言うと、
ボタンを押した後のDelayは当然仕方ないですが、
思ってたよりも音質は良くない感じ。
固体の問題か、そんなもんなのか・・・

それとまだ操作に慣れないゆえか、
電話を切るのにイヤホン側のスイッチを使わず、
電話側で切ったりすると変なループ状態に陥ったり(汗)

ま、使い慣れればどうってコトないんでしょうけどね

うぅ~、これでより一層Bluetooth搭載のNOKIA6630が欲しくなった・・・
番号ポータブル制度、早く始まんないかなぁ~

|

« BBQにはかかせません、スーパーゴールデンポーク! | Main | デリバリーピザの本命、”ドイツ亭”! »

Comments

おっと、行っちゃいましたね^^
よし、対抗して自家製でアルファのネックストラップにくっつけた、安ぅハンズフリーの画像をアップせねば(自爆)

Posted by: snakecharmer | May 13, 2005 at 03:56 PM

はぁ~い マイケルとか言うのが欲しいです・・・わたしゃぁ~(笑)

Posted by: t○m | May 13, 2005 at 04:26 PM

>snakeさん
この前の朝箱ん時に見ますたよ^^
アルファ純正(?)のにしよっか迷ったんすけど、
やっぱ"青歯"でしょ!

>t○mさん
それってハンズフリーと何の関係が???(爆)

Posted by: しーたけ | May 13, 2005 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« BBQにはかかせません、スーパーゴールデンポーク! | Main | デリバリーピザの本命、”ドイツ亭”! »