« フレンチブルーなレア車、CITROEN AMI 8! | Main | 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! »

May 08, 2005

BBQにはかかせません、スーパーゴールデンポーク!

GW最後のイベントとして、
マンション最上階にお住まいのHさん邸バルコニーにて、
同じマンションに住む5家族を集めてのBBQ大会を催しました!

心配されていた天気もすっかり回復し、
綺麗な夕日を望みながら会は始まりました・・・

ところで、BBQとくれば我が家でいつも用意するのは、
サイボクハムのスーパーゴールデンポーク
Saiboku
毎年お邪魔している先輩のBBQで初めて食して以来、
BBQ企画の都度用意してます。


牛肉がいらなくなるほどのジューシーさは、
一度食べたら病み付きになること間違い無し!
ちなみに僕のお薦めはゴールデンポークロースステーキです^^
厚めのお肉にじっくり火を通しながら、
塩コショウだけ振りかけた熱々のお肉の味ときたら・・・
是非ご賞味アレ!

ところで、当のBBQ大会も、
いつの間にやらお子様軍団との広いバルコニーでの
格闘技世界一決定戦に発展し、
三十過ぎの大人が日頃の運動不足を露呈する場と化しました^^

兎にも角にも、老若男女皆楽しめたBBQ大会でした。
いや~、皆様お疲れ様でした^^;
またやりまひょね~!

|

« フレンチブルーなレア車、CITROEN AMI 8! | Main | 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! »

Comments

うまそう~(ギュルギュル・・・)
いいな、いいな・・マンション仲間でBBQですかぁ!?
でも、都心のマンションでちゃんと近所付き合いがあるってめずらしい。。
いいご近所さんに恵まれていらっしゃいますね!^^

Posted by: Snakecharmer | May 08, 2005 at 07:06 PM

そーなんですよぉ^^
それも、やはりどこぞの4○年式・・・
と一緒で同じ年代の仲間故でしょうか。

それに、
東北楽天スーパーゴールデンポーク(爆)
美味しいですよぉ^^
今度食べましょ!

Posted by: しーたけ | May 08, 2005 at 09:21 PM

え?もうないの???(笑)
BBQはぼくも牛より豚派ですね~

Posted by: tom | May 10, 2005 at 10:13 AM

これはこれはtomさん、お帰りなさい!
ご無事で何よりです^^

豚は残念ながら売り切れです。
来るべき湘南BBQでじぇひ!

Posted by: しーたけ | May 10, 2005 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フレンチブルーなレア車、CITROEN AMI 8! | Main | 買っちった、Bluetoothハンズフリーセット! »