« ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! | Main | 四季折々の顔、我が家の”けやき” »

Apr 15, 2005

そしてやっぱり、ショートアンテナ!

お陰様(?)で物欲黄金週間も、
やっと最終章を迎える事となりました!

Namihei
MyAlf@のノーマルのアンテナは、
浪平さんの髪の毛バリにひょろ~と長~いアンテナで、
何よりも不恰好^^;
立体駐車場にそのまま入れられないとか、
色々と弊害もあると聞きますし・・・


そんなわけで、今回装着したのは、
「アルミ/カーボン ショートアンテナ ブラック」!

Antena

う~ん、いい感じ^^
ラジオの入りは若干悪くなりましたが、
何より見た目が重要!

今回の商品はヤフ○クでお安くGetしました^^
#ちなみに出品者の方がこれを買ったお店も、
#これまたFlat○utさんだとか^^




え~っと、そのようなわけでぇ~、
物欲黄金週間もひと段落・・・・・・かな?!

|

« ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! | Main | 四季折々の顔、我が家の”けやき” »

Comments

なるほど!最後はこれですな~ 意外とアンテナ1本て高いですよね、ヤフオクなら僕も以前出しましたよたしか¥1500で(笑)なんとか売れて、代わりにシルバーのショートアンテナに変身しました・・・・

Posted by: tom | Apr 18, 2005 at 09:14 AM

最初にお会いした時に、
tomさん's Alf@のアンテナ見て、
悔しい思いをしましたので・・・^^

シルバーも考えたんですが、
黒で控え目にと思いまして・・・

ただ、これ落札する時も、嫁さんに
「ほらっ、定価の半額だよ!安いよね!」
と必死でした^^

Posted by: しーたけ | Apr 18, 2005 at 09:21 AM

ほうほう、これで”とりあえず”終了ですかねぇ!?(爆)
フェーズ1.5から3に乗り換えの身としては、
ニョキっと長い純正が逆に好きです^^;
(1.5はチョビっと出てます!)
でも、ゴキブリ君にわざわざ屋根に穴開けてまで付けた
ゴルフⅡ16V用のルーフアンテナには3-4種類
短めのアンテナを付け替えたなぁ~。。

要はないものねだりな自分・・(自爆)

Posted by: snakecharmer | Apr 19, 2005 at 10:08 AM

チェッ○ーの営業さんから聞いた話なんですが、
フェーズ1.5まではアンテナはダミーで
フィルムアンテナだったとか・・・
アンテナまで配線が来てなかったと聞きました。

それにしても、ゴキブリ君にわざわざ屋根に穴を開けてまで付けたとは、これまた凄いですねぇ^^;

もしMyAlf@に空けるんだったら後付のサンルーフでしょうか...
でも平面じゃないからポン付けは難しいでしょうね。

Posted by: しーたけ | Apr 19, 2005 at 10:49 AM

何かダミーだって噂は聞いたことあります^^
某V5〇(全然伏字じゃない)もそうらしいですよ(核爆)
でもどうだったんだろう・・リアクオーター窓には、
初代君、プリントアンテナなかったなぁ。。
1.5はルーフアンテナ付となしありましたからね。。
ちなみに(!)ゴキ君は、穴あけ、切った貼ったは御家芸ですよ^^
Frフェンダーのウィンカー穴埋め(US仕様風)や、
リアバンパーに欧州仕様純正ガーニッシュを
埋め込みするのに、メス(キラリ!)・・・
スパッ!! などなど。。

あぁ、完全にafバカだったなぁ・・^^;

Posted by: snakecharmer | Apr 19, 2005 at 12:26 PM

snakeさん、そりゃぁ完全にプラモの世界ですね^^
近所にも停まってますが、最近のスポコン系も凄いですよね。
元の車が想像できないのとかありますもんね。

ということで、TIくんも是非!(爆)

Posted by: しーたけ | Apr 19, 2005 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! | Main | 四季折々の顔、我が家の”けやき” »