« ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! | Main | ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! »

Apr 13, 2005

”なめんなよ”、ガンたれシェビー!

箸休め的なネタですが・・・

Chevy_angry

随分前(2年くらい前?)の画像ですが、
ちょっと面白い表情だったので・・・^^

実際のシェビーは、どの犬よりもびびりーですが・・・

|

« ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! | Main | ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! »

Comments

怖くて今夜、眠れません・・
今、二人でPCの前。
あまりの恐怖に凍り付いてます・・(Ms)

ヒカリもの&Flat Outマダムに興味あり。
ニヤリ。(Mr)

Posted by: Snakecharmer's | Apr 13, 2005 at 10:46 PM

怖いでしょ~(笑)

現在、本人は仰向けの腹見せ状態で、
イビキかいて寝てます・・・(爆)

ピカリン物、明晩にはアップ・・・
出来るかな?

ブフフ・・・

Posted by: しーたけ | Apr 13, 2005 at 11:03 PM

ちなみにしーたけさん、
それってm〇m〇(一応伏字!爆)の、
ド〇ミ〇ーカバーとか?(謎)
いや、サ〇ドブ〇ーキ関係か・・(独り言)

Posted by: snakecharmer | Apr 14, 2005 at 02:19 PM

うぅ~ん^^;(汗)

ちなみに(”ちなみに星人”登場!)
外装品ではありませんよ。

元々シフトノブと一緒に買おうとしてぇ、
現品しか無くてぇ~ムニャムニャ・・・

Posted by: しーたけ | Apr 14, 2005 at 02:31 PM

そいえば犬好きなのにコメント書いてないな・・・(笑)
がんたれですか・・・なかなか精悍でないですか!ちょこちょこして可愛いでしょ???
どう?ほれほれ!(核爆)

Posted by: tom | Apr 18, 2005 at 09:16 AM

前にも書いたかもしれないですが、
シェビーは嫁さんの連れ子でして。

かつては私も、大きくて精悍な犬系が好みで、この手の座敷犬系はそれ程興味は無かった筈だったのですが・・・
一度飼ってしまうとダメですね、可愛くて^^

でも常に足元にいるんで、
よく踏んづけてしまいます^^;

Posted by: しーたけ | Apr 18, 2005 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! | Main | ”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ! »