« 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! | Main | ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! »

Apr 10, 2005

今年も堪能、春のお花見!

Chevy_Cherry

いや~、今年も堪能しました!
ワンカップ片手の夜の千鳥ヶ淵、
二日酔いでの近所の都筑中央公園、
散歩がてらの国学院大学横に続く桜並木
などなど...

毎年のことですが、
この季節に感じるこの高揚感。

我が家のシェビーもRunRunです^^

|

« 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! | Main | ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! »

Comments

うわっ、すごいシェビー、アップ!@o@
お互い、充分に桜を堪能したようですね ^ ^

Posted by: snakecharmer | Apr 11, 2005 at 02:43 PM

実は・・・

この画像って2年前のだったりするんですよ^^
もっと可愛く写ってるのもあるんですが、
なんだか不細工なところが
結構お気に入りの画像なもんで...

毎年、シェビーは
桜並木の散歩で花びらまみれになってます。


Posted by: しーたけ | Apr 11, 2005 at 05:22 PM

およ~皆さん桜ネタ満開ですね~
僕もなんかネタ探さないと・・・

関係ないですが液晶のドット欠も無く大変美しゅうございました、応答速度8/msは伊達ではないようですね~
22インチのモニターどうしようかな(笑)

Posted by: tom | Apr 11, 2005 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/3643444

Listed below are links to weblogs that reference 今年も堪能、春のお花見!:

« 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! | Main | ”MyAlf@に光を”第1弾、アルミ削りだしシフトノブ! »