« 永久に名を・・・、"viale daijiro kato" | Main | 激ウマ、ピクルス&パテ! »

Apr 21, 2005

遂に”この日”はやって来た、Pat Metheny Group Live!

PatMerheny

いや~、今帰ってきました・・・
えっ?何からって、そりゃあ~た、
Pat Metheny Group のLiveからですよ^^

評判通りというか、いやそれ以上の感動ー!
いや、感動って言葉じゃ足りないくらい、
時間にして3時間弱・・・
大変貴重な時間を過ごした気がします。

圧巻は前半の"The Way Up"
時間にして1時間にはなったでしょうか、
ぶっ続けですよ、あ~た^^
これぞ、新しいPMG!の境地を見せてくれた気がしました。

更に、今回のLiveではやってくれました、"Last Train Home"
思わず感涙を禁じえませんでしたTT

そして、Liveに行く前から大騒ぎしていた
Antonio Sanchezのドラミング、
まさに驚愕の一言!!
ほんとにあなたは人間か!?

Live終了後は、偶然お隣になったMr.Mさんとも
PMG談義に花が咲き、連絡先を交換させて頂きました
嫁さんが妊婦で無ければ、”一杯”って所だったんですが残念。
いや~、でもこういう出会いって素敵ですね^^

それにしても、このパンフレット・・・
長すぎ~!!!
#持ってかえんの大変だった(汗)
Ticket

|

« 永久に名を・・・、"viale daijiro kato" | Main | 激ウマ、ピクルス&パテ! »

Comments

おお、ついに行かれましたね^^
楽しんで(どころじゃない?)来られたようで何よりです!
これは、久々に叩くしかない!?(悪魔の囁き^^)

Posted by: snakecharmer | Apr 22, 2005 at 12:31 PM

いや~、ほんと凄かったですよ!
今日もチケット完売じゃなければ見に行きたいくらい^^

ほんとAntonioは史上稀に見る天才ドラマーです!
彼のように叩けるようになりたい・・・(無理無理^^;)
だったら、生まれ変わったら彼になりたい・・・

Posted by: しーたけ | Apr 22, 2005 at 12:56 PM

おいらっはドラマ~♪
ちゃいましたね・・・
生まれ変われるならお金持ちの家がいいですね(爆)
話についていけないので(核爆)

Posted by: tom | Apr 22, 2005 at 02:03 PM

”生まれ変わるならお金持ちの家”・・・
やっぱそーっすよねぇ!

ただあまりにお金持ちだとツ○ミ家みたいな事もあるじゃないですかぁ・・・

なので、”控えめな”金持ちが理想ですね^^
・・・って好き勝手な事言ってるぅ(自爆)

Posted by: しーたけ | Apr 22, 2005 at 02:21 PM

うぉー!!しーたけさん生PMGなんて羨ましすぎです(^ ^)。さらに生「Last Train Home」なんて聞いた日には泣いてしまいそうです。東京に住んでいる間に聞きに行っておけばよかった~。

Posted by: テルヲ | Apr 25, 2005 at 12:48 PM

ほんと、良かったですよ!
僕のうん十年の人生で見たアーティストの中で、
群を抜いて最高のライブでした!

Live以来、手持ちのDVDとCDを聴きまくってて、
未だ余韻を引きずってる感じです。

多分、PMGが来日してくれる限りは見に行き続けますね^^

ちなみに今回は広島公演とかもありましたので、テルヲさんも次回は是非!

Posted by: しーたけ | Apr 25, 2005 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 永久に名を・・・、"viale daijiro kato" | Main | 激ウマ、ピクルス&パテ! »