« ”なめんなよ”、ガンたれシェビー! | Main | そしてやっぱり、ショートアンテナ! »

Apr 14, 2005

”MyAlf@に光を”第2弾、アルミハンドブレーキ!

アルミシフトノブで明るくなったシフト周りに、
新しい仲間が増えました!

”MyAlf@に光を”企画第2弾・・・

「Alfa Romeo純正 156用アルミハンドブレーキカバー」の登場です!
SideBrake

購入先は今回もFlat○utさん。
太くて逞しく、握った感じもグッド!
シフト周りが、グッと男らしさを増しました^^

実はこのハンドブレーキカバー、
シフトノブと一緒に買うつもりだったのですが、
その時は展示品のみで入荷待ちとの事。

なにげに展示品を見ると傷が・・・(ニヤリ)

「あの~、傷物展示品処分って事で譲ってもらえませんか?」

言ってみるものですねぇ・・・格安で譲って貰いました!

ちなみに取り付けの際は、
ノーマルの樹脂グリップを切り刻む必要が・・・
SideBrake2

無残・・・

|

« ”なめんなよ”、ガンたれシェビー! | Main | そしてやっぱり、ショートアンテナ! »

Comments

やはりこれでしたか^^
太くて握りやすいんじゃないでしょうか?
値切るなんて実はしーたけさん関西人じゃないですか????ほんとは???

私は皮のカバーをつけてます、前車からのお下がりで^^これも握りやすくて高級感出てますよ~ でも本体があの値段でプラッスチック剥き出しじゃ~・・・と思いますが^^

Posted by: tom | Apr 15, 2005 at 08:59 AM

関西人じゃ、あ~りませんよ(古っ)

ほんと、太くて逞しいですよ!(しつこっ)
当初、皮カバーも考えたんですが、
ノブとおそろでって事で、コレにしました^^

この手の小物系アクセサリーって
買い出すと止まんないんですよねぇ・・・
最近、ヤバヤバです^^;

Posted by: しーたけ | Apr 15, 2005 at 10:01 AM

物欲大魔王にならない程度で飲み会の費用置いといてくださいね^^

ガード下の飲み会(しん○しではないよ)でも給料日あけにしまひょ!
安くて美味い店探しせなあかん・・・大阪なら知ってますけど(爆)

Posted by: tom | Apr 15, 2005 at 12:48 PM

飲みオフ@ガード下、PayDay後で了解です!
この前も石ちゃんが出てた番組でガード下特集やってたの見ましたよ。

おっと、後で物欲大魔王の最終章(?)、
アップしますね・・・

Posted by: しーたけ | Apr 15, 2005 at 05:11 PM

げ!まだあるのん??
奥さん大丈夫なの?と心配してみるtomですた(爆)

Posted by: tom | Apr 15, 2005 at 05:53 PM

奥さん、大丈夫ですかぁ?
な~んて、好き勝手させてもらってます^^

とーぜん、手の平の上で・・・(自爆)

Posted by: しーたけ | Apr 15, 2005 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ”なめんなよ”、ガンたれシェビー! | Main | そしてやっぱり、ショートアンテナ! »