« 任期満了、第一期マンション理事会! | Main | 花粉まみれだ、千葉南房旅行! »

Mar 05, 2005

これぞ”魂(Soul)”の映画、「Ray」!

#・・・続いて先週末ネタです(^^;

ray
公開前より気になっていた映画「Ray」
嫁さんと二人で映画館に足を運ぶ事に・・・


いや~、久しぶりですわ~!!
映画館で全く意識を失わずに最後まで見切った映画は!
しかも2時間をはるかに超える映画にも関わらず...

上っ面しか知らない僕らにとって、
そこに凝縮されたRealRayの姿に、
感動の涙を禁じえませんでした・・・

それもこれも、音楽ファンのみならず、
誰もが本物のRayと見紛う、Jamie Foxxの演技、
ホント必見です!

映画を見た翌日、
WOWOWで放送されたアカデミー賞の主演男優賞発表の瞬間、
何故か嫁さんと二人でTVの前で拍手してました(^^;

|

« 任期満了、第一期マンション理事会! | Main | 花粉まみれだ、千葉南房旅行! »

Comments

出張お疲れ様です^^
引越し後、昔録画した音楽ビデオが出てきたので、
ちょっと見てたら、その中にレイさんと
BBキングがジョイントで
その昔来日したライブが出てきました!

感動しまくりでしたToT

Posted by: snakecharmer | Mar 08, 2005 at 10:46 AM

映画行きたい・・・・数年来いってません・・・
Ray評判いいみたいですね^^僕もメジャーになりたいわぁ~(笑)

Posted by: tom | Mar 08, 2005 at 04:22 PM

>snakechaermerさん

すごい!RayとBBのジョイントって!?
そう言えば、なんか見た事あるかも!
今度是非見せてください。

>tomさん

評判はいいみたいですが、客席はまばらで、
それに客層は30代以上がほとんどでした。
「DVD出るまで待ってよ」的な映画が多い中で
僕の中では久しぶりのヒットでしたよ(^^)v

Posted by: しーたけ | Mar 08, 2005 at 08:14 PM

どもです!
妻が(秘)!?プロジェクトのご相談をさせて頂いたようで。。
すいませんが、一つご協力お願いします!^^

Posted by: snakecharmer | Mar 14, 2005 at 09:31 AM

snakechermerさん、こん○○わ!

いえいえ、とんでもございません。
これもプチオフで頂戴したお花のお礼です。

O-flatにお伺いする事になりますが、
何卒宜しく願いします。

”マル秘”プロジェクト、是非成功裏に...
#なんのことだか(^^;)

Posted by: しーたけ | Mar 15, 2005 at 09:47 AM

すいませんが・・m(_ _)m
で、(秘)プロジェクト(何で?笑)は、
完全にマジメな案件になっちゃうので(多分^^;)、
これとは別に、オット集で夜プチオフしますか?
tomさん、見てますか?
でも、来週(or以降)で・・(汗)

Posted by: snakecharmer | Mar 15, 2005 at 04:58 PM

オット、夜?(闇?)プチオフ、やりませう!
こちらも来週(or以降)の方が都合が良いです。
tomさ~ん、如何ですかぁ?
#ネタアップしてないので、来てくれてないかも・・・

Posted by: しーたけ | Mar 16, 2005 at 09:46 AM

夜プチもいいですが、そろそろ春の湘南はいかがですか?
うずうずしてません?(爆笑)

PS
春に吊られてぼーやんも多いですよ^^

Posted by: tom | Mar 22, 2005 at 11:46 AM

昨日はお休みのところお時間をいただき、ありがとうございました。
感謝感謝です。
また今後ともよろしくお願いいたします!!

それにしても、しーたけさんご夫妻はオシャレですね。UNITED ARROWS好きと見た!?

Posted by: Ms Snakecharmer | Mar 22, 2005 at 12:39 PM

夜プチも湘プチも両方やりませう!! ^^
が、BBQは花粉が・・汗(でもやりましょう!)

>しーたけさん’s、昨日は本当に
ありがとうございました!


Posted by: snakecharmer | Mar 22, 2005 at 02:12 PM

>tomさん

そーなんですよ、もー春なんですよね!
湘南の海風が待っとるとです。
花粉と砂埃にまみれながらBBQするとです。
夜プチで作戦会議しませう。

>snakechermerさん&奥様

昨日はほんとに有難うございました!
とてもスバラスゥィ~お宅を不躾に徘徊(?)し、
色々とお持て成し頂き、感謝感謝です!
ちなみに、United何がしはビンボー者の
私共には買えましゅん。
やっぱり庶民の味方、”ウニ○ロ”ですよ!

Posted by: しーたけ | Mar 22, 2005 at 02:33 PM

誘っといて何ですが・・・海辺でのBBQは無断で持ち込んでやれない事はないですが、鳶が多いので要注意です、電車でお越し頂いて酒浴びて爆睡するか、夜の134号線沿いのバーを徘徊するか(笑)
なんか考えると楽しいですね!

アローズいいですね、セレクトショップの中でも1番センスと物作りの良さを感じます。

Posted by: tom | Mar 22, 2005 at 03:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 任期満了、第一期マンション理事会! | Main | 花粉まみれだ、千葉南房旅行! »