« 花粉まみれだ、千葉南房旅行! | Main | 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! »

Mar 22, 2005

現る(?)、狭小空間の魔術師!

3月の連休最終日...

MyAlf@繋がりでお知り合いになった
Sn○kecher○erさんご夫妻のお宅「○・Flat」にお邪魔して来ました。
#一応、伏字にしてるつもりです(^^;

もー、Sn○kecher○erさんのBlogで拝見していたものの、
オサレだのなんのって、某友人の息子風に言ってみると、

「カッヵキィィ~!」

いや~、お宅に到着するや否や始まりました、建もの探訪
Alf@とPeugeotの並ぶ地下の駐車場から、
最上階のタ~ギ~の並ぶ、音楽スタジオまで。
何故か、人のお家なのに写真撮りまくりでした(^^;)

しかも聞いてみるとお隣に住んでるのは・・・

ま、そんなお宅の中で僕の一番のお気に入りは、
奥様のアトリエにある、とても秘密基地っぽい、
お・ト・イ・レ

Toilet
便座は斜めで、Gentlemenの小用にはちと辛い...
それでも、やっぱり
ス・テ・キ...

|

« 花粉まみれだ、千葉南房旅行! | Main | 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! »

Comments

そして2軒隣はGentle・・・(謎)
謎は次回お越しのときにでも^^(爆)

Posted by: Ms Snakecharmer | Mar 22, 2005 at 10:26 PM

え~!?
まだ○・Flatにまつわるネタあるんですかぁ~?
そんな風に振られると、夜も眠れましぇ~ん(爆)
早くおせーてー(汗)

Posted by: しーたけ | Mar 22, 2005 at 10:47 PM

と思ったら妻の名前でカキコしてました(核爆)
いや、実は・・・

なーんて、ふふふ^^
それは次回のお楽しみに!って
そのままなだけですから。。ぷぷっ

Posted by: Snakecharmer | Mar 22, 2005 at 11:02 PM

さっそく遊びに来ちゃいました。ブログつながりで知り合いになった方の所へ遊びに行けるなんて、理想的ですね!!僕の家の近くでもときどきアルファの方を見かけるんですが、あまり目をあわせてもらえません(^ ^;)。
これからも貯めてあったネタをちょびちょび出して行きますので、また遊びに来て下さいね。

Posted by: テルヲ | Mar 22, 2005 at 11:32 PM

snakechemerさんとこでも書きましたが湘南プチオフ(BBQ?というよりお好み焼き?)
4月にいつがいいでしょうか?土曜日でも日曜でもOKよん^^

しかし家は中古ですし結構粗が見えるんで・・・・(うはははは)

Posted by: tom | Mar 23, 2005 at 02:00 PM

>テルヲさん
早速こん○○わ!
そーなんですよ、ぐーぜんとは言え、
同じ車繋がりでBlogでお知り合いになり、
しかもデーラーも一緒で、なんとみんな同い年!
これがほんとの奇遇かなと思いますよ。
またノゾキに行きますね。
#カタカナだとナンダカ、ヒワイ・・・

>tomさん
日程の件、snakeさんとこにお答えしておきます。
tomさん家、勝手に”浴衣が似合う家”を
イメージしてしまう(^^)v

Posted by: しーたけ | Mar 23, 2005 at 05:37 PM

例のベビー用服GETしましたよ^^しーたけさん
今度渡しますね!

Posted by: tom | Mar 24, 2005 at 05:16 PM

>tomさん
ありがとうございます!
ホントすみませんですm(__)m

ちなみに昨日の父親学級で、
ベビー服の着せ方を習いました(^^;

Posted by: しーたけ | Mar 24, 2005 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花粉まみれだ、千葉南房旅行! | Main | 大陸を感じる音楽、Pat Metheny Group! »