« お疲れ様でした、プチオフ報告! | Main | これぞ”魂(Soul)”の映画、「Ray」! »

Mar 05, 2005

任期満了、第一期マンション理事会!

#少々古いのですが、ご容赦を。
#まずは、先々週末ネタから・・・

この度、現在住んでいるマンションの
第一期理事会が無事任期満了となりました。

くじ引きで監事を務める事なった訳ですが、
この一年間、思いのほか楽しい経験でした。
というのも、理事会役員の方々が、
皆さん同世代で大変気さくな方だったので
ほんとラッキーでした!

そんな訳で、最後の理事会終了後、
ご家族も交えての食事会を開催しました。

Troubadour
”監事”つながりで当然食事会の”幹事”も私。
場所は「たまプラーザ」駅近くの
アメリカンレストラン”Troubadour”で開催。


ここは学生の頃からちょこちょこ行っていたのですが、
とても雰囲気があってお気に入りのお店です。

お陰様で、食事会も和気藹々と大変楽しく、
出産を控える理事長家と我が家には心温まるアドバイスを
頂戴し、皆様にはホント感謝感謝です!

また次回企画しますので、お楽しみに・・・
#○川さん、バルコニーの提供、宜しくお願いします

|

« お疲れ様でした、プチオフ報告! | Main | これぞ”魂(Soul)”の映画、「Ray」! »

Comments

マンションって近所付き合いが無い感じでしたがこういう風にご近所の方達とお付き合いできれば楽しいですね^^
家は年配の方達が多いし私道の兼ね合い等でややこしいです(家の私道だからまずい事にはなりませんが・・)

しかし私道は舗装してるんですが駐車スペースが未舗装で車がどろどろにすぐなっちゃう~嫌になっちゃうなぁ~(笑) 

Posted by: tom | Mar 07, 2005 at 09:37 AM

お勤め、お疲れ様でした^^

世間で言うように^^;・・・
マンションは尚更でしょうが、
昨今ご近所付き合いってあまりない中で、
これって非常に良いことですよね!
だって、いざ何か起きたときって、
やっぱりお互い助け合ったりとか、
色々必要になってきますもんね!

我が家は今のところに引越した際は、
近隣のみなさまに良く良く挨拶したので、
いい感じですが、以前のところでは
お互い見てみぬ振り状態でした・・^^;

Posted by: snakecharmer | Mar 07, 2005 at 09:52 AM

お疲れ様ですぅ!出張先の伊豆から、
ほろ酔い加減で書いてます。

そ~なんですよぉ~、
第一期理事会役員になった事が幸いして、
非常に”ふれんどり~”にお付き合いさせて
頂いております。

仰る通り、ご近所付き合いって
何かあった時に非常に大切じゃないですか。
特にBabyが出来るとそう思いますよね。

僕自身、古い人間なもので...(^^;)

Posted by: しーたけ | Mar 07, 2005 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お疲れ様でした、プチオフ報告! | Main | これぞ”魂(Soul)”の映画、「Ray」! »