« ここは変だよ、発炎筒~! | Main | 任期満了、第一期マンション理事会! »

Mar 05, 2005

お疲れ様でした、プチオフ報告!

天気に気をもまされた、
sn○kech○rmerさんの納車にかこつけた
第ニ回(?)プチオフに無事初参加!

sn○kech○rmerさん&奥様、t○mさん、
ほんとに有難うございました!
#t○mさんの奥様、是非次回お会いしましょう!

flowerchevy
沢山のアルファグッズのプレゼントのみならず、
sn○kech○rmerさんの奥様からは、
大変”すて~き”なフラワーを頂戴し、
嫁共々感謝感激です(TT)

#フラワーの横のデカイ顔は
#我が家のシェビーちゃんです

それにしても、Blogで知り合った三人ともが
何故か昭和○5年生まれの戌年!
その三人が同じぶれら顔のスポーツワゴン乗りだなんて、
いやはや、不思議な縁ですなぁ(^^)

次回は湘南BBQオフ...
楽しみにしてます!

あっ、その前にsn○kech○rmerさん家の
パソコンのセットアップですかね...

|

« ここは変だよ、発炎筒~! | Main | 任期満了、第一期マンション理事会! »

Comments

すばやい更新、ども!お疲れ様でした。
ほんと数奇な運命と言いましょうか?
天気にも恵まれ、また楽しい会話で良い日がすごせました^^

それでは湘南BBQオフやりましょう!

Posted by: tom | Mar 05, 2005 at 05:09 PM

今日は本当にどうもお疲れさまでした (^^)/
お花、喜んで頂いてよかったです^^
あの後、タイヤおろして、そのままイタ雑
行ってしまいました!(核爆by tomさん・・謎)

次回の湘南、楽しみですね!

PCの件、すいません、心配していただいて・・^^:
(と言いつつ、大抵の人なら気にするくらい
ウチのPCってやっぱりヤバイんでしょうか?・・汗)

Posted by: snakecharmer | Mar 05, 2005 at 08:09 PM

いや~、今日のプチオフでの皆様との出会いと
程よいアルコホ~ルでとても気分Goodです!

次回の湘南オフ、今からとても楽しみですが、
手短に”プチ夜オフ”でも如何ですか?

こちらは何時でも準備万端ですので...(爆)

Posted by: しーたけ | Mar 05, 2005 at 09:32 PM

しーたけさん's & tomさん
今日はお忙しいところ、ありがとうございました。
お越しいただき、感謝しております!!

しーたけさんの奥さまは、長時間お付き合いいただいてお疲れだったと思います・・ ゴメンナサイ
tomさんの奥さまのお身体も、大切になさってくださいね!!

それでは、今後ともよろしくお願いします!!
マニアックなSnake's Blogにもお付き合いいただけると嬉しいです!!

Posted by: Ms Snakecharmer | Mar 05, 2005 at 09:42 PM

snakechermerさんご夫妻&tomさん、
こちらこそどうも有難うございましたm(__)m

素敵なお花、本当に有難うございます!!
今度是非、アロマテラピーとのコラボレーション、
楽しみにしております。

次回は是非tomさんの奥様に
お会いできる事を楽しみにしております。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!

Posted by: Ms しーたけ | Mar 05, 2005 at 09:50 PM

夜のチョコッとオフはいつでもよんでください!
なんとか都合つけます^^
それとせっかくのオフに妻を連れて来れず残念です、ご心配までして頂き妻共々恐縮であります。
また次回奥様達の親交も兼ねて是非とも湘南オフしましょうね!

Posted by: tom | Mar 05, 2005 at 09:55 PM

夜プチオフ、私もいつでも(!?)OKです!
ぜひ近いうちにやりましょう^^
(と言いつつ今週はちと厳しいですが・・ ToT )

Posted by: snakecharmer | Mar 07, 2005 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ここは変だよ、発炎筒~! | Main | 任期満了、第一期マンション理事会! »