« 見かけはGood、サークルアース! | Main | 横浜に初雪、スタッドレス装着! »

Dec 12, 2004

使い込む程に味が出る、BREEコレクション!

Bree

正直”コレクション”なんて言う程のものではありませんが、我が家の”BREE””それっぽい物”たちです。
”BREE(ブリー)”は、1970年にドイツのハンブルグで創業されたブランドで、以来守られてきた理念は伝統的な製造方法、高品質の素材、普遍的なデザイン、コンセプトだそうです。
何と言っても最初は明るい色をしたなめし革が、使い込む程にあめ色に変化していき、イイ味が出てきます。

ちょうど中央にあるのが、私の財布なのですが、既にバナナの皮が腐ったような色をしています(^^;
その財布の下にあるシガレットケースとライターケースは、既に卒煙した私には不要なものですが、どうも手放し難く、未だに大事に取ってあります。
左下のFRISKケースと、嫁さん用に購入したMINOLTAのデジカメ”DiMAGE”用のケースはBREE製ではありません。
#”DiMAGE”もこのケースがあったから購入したようなものです^^

ちなみに正規店で購入した物とオークションで手に入れた物、半々くらいでしょうか。
日頃オークションサイトを覗いては次は何を買おうか、物色中です...
当然嫁さんには内緒で(^^;

|

« 見かけはGood、サークルアース! | Main | 横浜に初雪、スタッドレス装着! »

Comments

おおBreeコレじゃないですか ^ ^
懐かしい・・って、持っるわけではないのですが、
実は以前、自由が丘に住んでるとき、
駅に行く途中にこのBreeのお店があって(ご存知ですか?)、
毎日通ってたんですよね。

うーん、欲しいなぁ・・と思いつつ、
当時は全てがギターに、と。。 ^ ^;

リンク、こちらも完了です! ^ ^

Posted by: snakecharmer | Dec 13, 2004 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見かけはGood、サークルアース! | Main | 横浜に初雪、スタッドレス装着! »