« Myイタ物...パネライ | Main | 見かけはGood、サークルアース! »

Nov 15, 2004

愛犬シェビー、早いものでもう5歳!

image/Chevy2 2004年11月15日。我が家の愛犬”シェビー”ちゃんも、早いもので5回目の誕生日を迎えましたパチパチ

生後2ヶ月で結婚前の嫁さんのところに来て、名前は私が今は無きそのころの愛車から取りました。
これまで、ワクチン接種前にパルボウィルスに感染したり、2階からの落下事故による骨折などなど、何度か死にそうになった事もありましたが、今日の誕生日も大好物の”ケンタッキーフライドチキン”をバクついてました。
なかなか愛嬌のあるヤツですので、これからもBlogで少しずつ紹介していきたいと思います。

|

« Myイタ物...パネライ | Main | 見かけはGood、サークルアース! »

Comments

The comments to this entry are closed.