« MyAlf@ Blog、オープンしました! | Main | V6サウンドを堪能、HKSマフラー »

Sep 26, 2004

お約束、希望ナンバー

Number.JPG

Alfa乗りの定番ドレスアップ(?)の希望ナンバー、
私も例に漏れずやってしまいました。
ただ、156の場合、ほとんどの車が”156”
ちょっとばかり人と違った方が自己満足度は高いという訳で、
型式の「932BW」から”932”という数字を取りました。

実は...

ディーラーの営業さんにナンバーに関して相談した際に、
「”156”そのままの方がやたら多いですが、前にお客様で型式を使われてた方がいらっしゃいましたよ。」
と助言をいただき、そのまま採用(マネ)させて頂きました(^^:)

合わせて納車前にヤフオクで入手したナンバープレートピンを付けてます。
左の封印の”神”が斜めなのが若干気になりますが...

|

« MyAlf@ Blog、オープンしました! | Main | V6サウンドを堪能、HKSマフラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/1525086

Listed below are links to weblogs that reference お約束、希望ナンバー:

« MyAlf@ Blog、オープンしました! | Main | V6サウンドを堪能、HKSマフラー »