Main | お約束、希望ナンバー »

Sep 26, 2004

MyAlf@ Blog、オープンしました!

2004年9月5日、小雨の横浜
我が家に新しい車がやってきた...
イタリア生まれ、ロッソカラーのグラマラス・ボディ
その名も、"Alfa Romeo 156 Sportswagon"
フルサイズのアメリカンSUV(Chevrolet Tahoe)から、
魅惑のイタ車ワールドへ...
これから始まるイタ車Lifeを中心に、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

|

Main | お約束、希望ナンバー »

Comments

はじめまして!!テルヲといいます。実は僕も(住んでいるのは四国ですが)チェッカーモータースさんでアルファを購入しました。156スポーツワゴン2002年式、V6モデルのファイヤーブラックです。初めはblogを作る気なんて全然なかったのですが、いろんなネタが後から湧いてきて気がついたら開設していました(^ ^;)。
また寄らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by: テルヲ | Nov 10, 2004 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55526/1524891

Listed below are links to weblogs that reference MyAlf@ Blog、オープンしました!:

Main | お約束、希望ナンバー »